アイリーバストアップリフター

アイリーバストアップリフターの口コミまとめ

自分になりの胸への見解

読了までの目安時間:約 3分

 

巨乳と聞いて興味を持つ女性はそんなに多くないと思います。

でも巨乳になりますという言葉を聞くと女性として興味津々で話を聞く人は少なくないと思います。巨乳になりたいと言うわけではないのです。

バストアップやバストの形に興味があるのです。

マッサージやブラジャーの着け方でもバストサイズが変わって来ます。それによって巨乳になるかと言ったらそうではないと思っています。確かにサイズアップはしますが巨乳と言ったら違います。それでは巨乳とはどの位のサイズを言うのでしょうか。人それぞれだと思いますが例えばキャシャな体型の方がEカップあれば巨乳と言えるのではないでしょうか。逆に脹よかな方がEカップあっても巨乳とは言えないと思います。人それぞれ巨乳のイメージは違うと思っています。なので自分なりの綺麗なバストを保とうと思うのです。夏になると薄着になります。露出も多くなります。胸元の開いたキャミソールなど着る事が多くなります。その為にデコルテ部分のお手入れとバストマッサージを強化させる人も少なくないと思います。

正しいブラジャーの着け方によって1カップ上がる事もあります。昔聞いた話で男性に胸を触られると大きくなるという話があります。これは嘘ではないような気がします。女性ホルモンが活発になると胸が張って来る現象を考えますと好きな男性といると女性ホルモンが活発になります。それにプラス マッサージです。自分でマッサージをしてバストアップするんです。好きな男性にマッサージしてもらうと一石二鳥ではないでしょうか。もちろん好きな男性に限ります。好きな男性を思い浮かべながらバストマッサージは効果アップだと思います。それで巨乳になるかと問われますとわかりません。

巨乳は遺伝だと思っています。巨乳になる方って子供の頃から成長がはやいと思います。少なくとも私が見て来た限りそうでした。巨乳になるには豊胸手術しかないのでしょうか。この先バストアップの為のすごいマッサージが生み出されるかもしれません。夏に向けて美しいボディーラインを作り日焼けに気をつけたいものです。半信半疑でもいいのです。綺麗になると言われるものはやってみたいです。夏までに巨乳までいかなくても1カップサイズアップさせたいものです。

 

バスト    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: