アイリーバストアップリフター

アイリーバストアップリフターの口コミまとめ

ドンキホーテの下着コーナーは侮れない

読了までの目安時間:約 3分

 

最近よく利用するのがドンキホーテの下着コーナーです。

少し前までは、少し過激なものや、素材感が安っぽいイメージのものが多かった気がするのですが、最近はかなり充実してきているような気がします。彼氏と突然のデートで、上下そろえて来なかった時など最近よく利用をしております。同じデザインでもサイズが最近は充実していて、かなり選び応えがあります。

ちなみにこの間、どうしても赤いショーツが欲しかったのですが、ショーツだけ買おうとて探したところ、千円越えのかなり過激デザインのものしかなくて、やっぱり赤ってのは中々ないかなと上下セットの場所を見たところ、上下セットも千円で、しかもとってもかわいいブラとショーツのセットがありました。う~ん、単品よりセットメニューの方が安いとは、恐るべしドンキホーテ。

私は営業職で、突然あまりなじみのない場所に行くこともあり、その場所で突然必要になったときなんかも、ドンキはわりとすぐ見つかるので、安心です。そのドンキホーテですが、最近「鬼盛り」系の名前で、胸を盛れるブラが数種類売られいるのを見かけました。さらに「鬼盛り」できるショーツまで売られていたのにはびっくり。確かに、ピタッとしたドレスなどを来た時、おしりを盛りたい事もありますよね。私はおしりがでかすぎるので、つけたら大変な事になりますが(汗)それにしても「鬼盛り」ううむ、憧れます。
新宿店では通常の上下セットが売られているコーナーから少し離れた場所で売られていたのですが、ブラのサイズが通常のカップ売りではなく、S、M、Lといった売り方で、それで大丈夫なのかと一抹の不安を感じながらも、どうしても気になってしまい、数分悩んだあげく、寝ている間にバストアップできるというブラ、Mサイズを購入。(ちなみに私は85のCです)

どんな風に盛れるのか、楽しみにしながらいそいそと帰宅し早速着用。結果は…う~ん、なんだかつぶされる感じがして、私には合わなかったみたいです(涙)ぴったりくる人にははまるんだろうけど、やっぱりカップはしっかり選べないときついですね。そんなわけで鬼盛り系のブラは失敗しましたが、上下セットの充実感はかなりあるので、お近くにドンキがある下着好きの人であまりドンキに行かない人は行ってみてくださいね。

 

エピソード    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: