アイリーバストアップリフター

アイリーバストアップリフターの口コミまとめ

巨乳になる食べ物は実際にあるのか?

読了までの目安時間:約 3分

 

昔から牛乳などの乳製品を多く摂取すると巨乳になると言う噂がありますが、実際の所、どうなのでしょうか?

結果的に言うと、嘘です。

中学生の頃から二十代前半まで私自身、毎食後、一日三回必ずコップ一杯程度の牛乳を飲み続けていましたが、全く効果はありませんでした。寧ろ、胸ではなく余計な脂肪が付いてしまったような気がしました。なので、巷でよく耳にする『牛乳を飲み続けると巨乳になる』という話は全くの嘘です。

ですので、今までこの手の噂話を信じ続けて牛乳を飲み続けている方は一度考え直したほうが良さそうです。かと言って、よくインターネットなどで販売されている『胸が大きくなるサプリメント』などは、ほとんど効果が期待できないどころか、中には身体に悪影響を与えるサプリメントもあるので、あまり信用しないほうが無難でしょう。信用して飲み続けていても、いずれはお金の無駄遣いになってしまいます。

では一体、胸を大きくするにはどんな食べ物が効果的なのかとお思いの方のために、こちらで最近話題の『バストアップに期待できる食べ物』を紹介したいと思います。

まず一つ目が『高タンパク食材』です。代表的なものが魚介類・豆類・卵などです。特に鶏肉・ササミなどはバストアップに期待できる良い食材と言えるでしょう。

しかし、同じ鶏肉でも唐揚げにしてしまうと高カロリーなので、逆に脂肪分の摂り過ぎとなってしまいます。ですので、くれぐれも調理法には気をつけましょう。

その他にも、代謝を上げることによって胸を大きくできる食材もございます。その代表的なものは人参・大根などの『根菜類』です。

先ほど紹介した大豆もバストアップに期待できるので、根菜類を沢山入れてお味噌汁にしたり、野菜サラダなどにすると良いでしょう。

この他にも、あまり高カロリーではなく身体にも優しい、食べると巨乳になる食材はまだまだございますので、皆様も是非一度、食生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

相談    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: