アイリーバストアップリフター

アイリーバストアップリフターの口コミまとめ

巨乳について

読了までの目安時間:約 3分

 

巨乳と貧乳のメリット・デメリット


メリットは小中学生では男子も目線は気になっていたけと、大人になるとやっぱり気になる人を振り向かせる一つの武器となっていたこと。お腹周りさえ気をつけていたら服装でもスタイルがでるしなにより他にはまけないものがあるという自信にもなりました。

デメリットはなんといっても下着の種類が少ない。気に入った下着があってもサイズがないとか最近ではネットで購入することがあっても外国製が多く私には派手な柄が多いこと。あとは夏場は汗がたまりやすく汗疹や汗の匂いとは人一倍気にします。走るときや大きな荷物を持つときは邪魔だと思う。
貧乳のメリットとデメリットは本当に巨乳とは真逆で走りやすい。下着の種類が豊富。運動する人には向いている。ふんわりとした服が着れない。恋愛での武器が一つ少ない。やっぱり巨乳に対して憧れと劣等感が少なからず存在する。

巨乳で得した事・損した事


やっぱい彼氏にはよろこんでもらえること。大人っぽい服が着やすいこと。水着も恥ずかしいけど、ビキニなども着れる。
損したのは中学ではよくからかわれたこと。男性が残念そうに見てくると思ってしまう。
・巨乳と遺伝はたしかにあると思う。お母さんも大きいほうだと思うし、妹も私より大きい。でも必ずとも大きくなるとは言い切れず姉は貧乳。

大きくなった時期


 やっぱり成長期で中ニくらいから急に大きくなりだした。最初は戸惑ったけで、遺伝だと思っていたので気にはしなかったでけど噂では男子からはコソコソいろいろ言われていたらしい。あとは急にだったので何回下着を買い替えにいったことか・・・買ってもすぐにきつくなったりしたので大変でした。いまの彼氏も大きさにはこだわらないといってはいるものの明らかに好きやなって感じはしているのでなにがともあれ今はよかったと思います。

 

バスト    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: