アイリーバストアップリフター

アイリーバストアップリフターの口コミまとめ

アイリーバストアップリフターの詳細

アイリーバストアップリフター

ブラジャーの上から装着


このアイリーバストアップリフターはブラジャーの上から装着するので、直接肌に触れる箇所は少ないです。よってまずは1枚お試しで購入してみて、それからでも複数枚購入しても遅くないと思います。

寄せて上げるではなく、しっかりと刺激を与えてバストアップ


この最大の特徴は、日常生活で肩甲骨を動かすと何と微振動が発生するのです。この微振動を利用し、バストへ中心的に刺激を与える事で短期間でもバストアップが望めるようになっています。何に関してもやはり直接刺激を与えるというがバストアップへの近道なのです。

バストアップだけではなく姿勢の矯正までもしてくれる


背中周りにも心地良い締め付けをしてくれるので、背筋がピンと張りやすくなっており姿勢矯正にもなってくれます。猫背ではなく、しっかりとした背筋になるだけでもお腹周りの脂肪が燃焼されやすくなったりと別でも効果を発揮しているのです。

 
私の職業は医師なのですが、思った以上に男性からのアプローチがないのです…もちろん自分自身の身体のスタイルに関しては全く自信無く、容姿も地味目。何か変えないといけないと思って、Bカップという貧乳を大きく出来ればなと思って偶然、胸について調べていたらアイリーバストアップリフターに出会いました。これで大きくなれば良いなと半信半疑のまま購入してみました。仕事中も常に着けるように心掛けていたら次第にブラジャーがキツクなっているのが自分でもわかるようになりました。休みの日にいきつけのデパートにある下着屋さんに行ってみると何とCカップになっていました!もしかしたら生理前のハリの影響かもと思ったのですが、生理が終わっても胸は大きいまま。本当にバストアップされていたのです!最近、患者さんの視線が若干前より胸へいっているかと思っていますが嬉しく思います。これで彼氏が出来ればもっといいので、もっともっと頑張って胸を成長させてきたいと思います!
 
主婦になり、念願の第一子も生まれた際に胸が授乳期間という事もあってEカップになって巨乳に喜んでいました。出来ればこのまま授乳期間を過ぎても維持してくれと願っていたのですが、案の定Cカップにまでサイズダウンしてしまいました。何とかEカップになりたいと思って、アイリーバストアップリフターを着けてバストアップをしたとご近所の友達が言っていたので私も早速購入。まずは1枚お試しでおよそ家事などをしながら1ヶ月ほど着けていると胸がキツイ感覚に。まさかと思って間違って購入したDカップのブラをしてみると何とピッタリ!たったの1ヶ月で1サイズアップするとは思いもしなかったです。目指せEカップ!

洗濯は通常のやり方は大丈夫ですか?
下着のようにネットに入れて洗濯をしてください。出来れば手洗いをした方がダメージを防げると思います。

1週間着けるには何枚ほど必要ですか?
もちろん1枚でも可能ですが、その際の洗濯等あると非常に手間だと思いますので出来れば2~3枚ほどあれば良いかと思われます。

色はベージュなど販売しないのですか?
現在の所、販売しているカラーは黒のみとなります。また要望があれば別カラーを生産するかもしれませんがお約束はできません。

アイリーバストアップリフター

■商品名:アイリー バストアップリフター

■カラー:ブラック

■サイズ:M~L

■材質:ナイロン85%・ポリウレタン15%